【予約】 前田敦子写真集『あっちゃん』




【予約】 前田敦子写真集『あっちゃん』

秋葉原から世界へはばたく国民的アイドルAKB48のNO.1エース“あっちゃん”こと前田敦子がハワイロケを敢行したファン待望の写真集。
超多忙なスケジュールを縫って、訪れた南国・ハワイで18歳のナチュラルな笑顔がはじけます!
スーパーアイドル“あっちゃん”のまぶしすぎる表情をひとり占め。
多彩な衣装に、解放的な水着カットも満載で、全国民大満足の1冊です。
特別付録には、1冊につき1枚「お部屋に“あっちゃん”ポスター」が封入。
3種類のうち、どれか1種類が入っていて、どのポスターが入っているかはお楽しみ
です。
※複数冊購入されるお客様は同じポスターが出る可能性もありますので、ご了承くだ
さい。
(プロフィール)
前田敦子・・・1991年7月10日、千葉県生まれ、18歳。
161cm、B76cm W60cm H83cm。
紅白出場、最新シングル『RIVER』
20万枚を突破など快進撃をみせるAKB48の不動のエース。
05年12月にデビュー以来、常にセンターポジションで活躍。
09年に行われた「AKB48総選挙」では堂々の1位を獲得、
1stソロ写真集は初版分が異例の予約時点で完売。
公式ブログは常にランキング上位をキープ。
09年1月よりスタートのドラマ『マジすか学園』に主演、
さらに大河ドラマ『龍馬伝』にも出演するなど、女優としても注目を集める。