Little Secret 平子理沙/グラビアアイドル写真集




Little Secret 平子理沙

平子理沙のキレイの秘密がこの1冊に!
数々の雑誌の表紙を飾り、コスメの完売伝説を持つ驚異のビューティ・ミューズ平子理沙。待望の美容BOOKは、ココでしか見られないプライベート美容法が満載!
大人気モデル、平子理沙が去年GLAMOROUSから発売した、ヌード写真集は大きな話題となり、大ヒットを記録しました。
そこで、このたびGLAMOROUSから、読者のリクエストに応え、彼女のプライベートの美容法をまとめた待望のビューティBOOKを刊行いたします。
もともと彼女は、読者が最も信頼する美容通。
コスメの完売伝説をいくつも持ち、今コスメのプレスが一番新作を使って欲しいと思う存在です。
他誌もこぞって取り上げ、ブームになっている今こそ彼女を創刊号から、起用してきたGLAMOROUSが、平子理沙の美のすべてを明かします。
”平子理沙をつくる毎日の小さな秘密”が本のテーマ。「毎日のちょっとしたことで女のコは、こんなにキレイになれるんだよ」その平子さんのメッセージは今すぐ真似できて、すべての世代の女子から共感を呼ぶ内容。普段雑誌では、見られないお宝SHOTも満載の1冊です。
■ベイビー肌スキンケア&愛用アイテム
■理沙顔になれるスウィートメイク&愛用コスメ
■プライベートライフ&ビューティ(東京&L.A.自宅公開、BODYケアを含む毎日の美容法、私SHOT etc.)
■LOVE(家族・結婚観)
■ヒストリー(幼少時代のプライベート・スナップ~20代~30代現在まで)
■平子さんの手書きメッセージ